top of page

ペップトーク×人間関係講演会

2022年6月12日(日)に大阪吹田市にてひとみらい共育LABO主催の初めての講演会を開催させていただきました。



今回は東京より古内しんご先生をお招きし、ひとみらい共育LABO乾理事とのコラボ講演会でした。



しんご先生の講演は信念がこもったとても熱いもので心が動かされたと同時に、とても分かりやすく説明をされていて、気持ちはホットに頭はクールにアップデートされた素晴らしい講演でした。



乾理事の講演も内容が毎回ブラッシュアップされていて、分かりやすく伝わりやすい内容で、手前味噌ではありますが是非多くの先生方にに聞いていただきたい講演でした。




30名を超える方々がご参加くださったのですが、2人の講演にうなずきながら真剣に聞いておられる方、一生懸命メモをとっておられる方、スライドの写真をとっておられる方など皆さんとても勉強熱心で会場は熱気に包まれていました。



ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。


今後もこのような機会を設けていきたいと思っております。

あなたのご参加をお待ちしております。



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当社団乾理事が日経新聞に掲載されました!

ひとみらい共育LABOの乾倫子理事が日本経済新聞に掲載されました。 電子版記事はこちらから。 掲載いただきました日本経済新聞様、ありがとうございます。 ペップトーク、ペップティチャーが世の中から求められている証だと、一同とても嬉しく思っています。 これからも世の中に少しでも貢献できるよう、努力してまいります。

Comments


bottom of page