top of page

仙台講演会


憧れの!!! 志伯 暁子先生と

一緒に登壇



感極まる ど緊張

でも。 しはくさまの パフォーマンス学を学んでたら 力がみなぎり、 オーラが出てきた笑



講座全体で ペップトークしてくれる 凄すぎる

おかげさまで 本領発揮することが できました



今日は今日の 最高をだすけど、、

終わったら 改善点と向き合って 次に活かすために ちょっぴり落ち込む。。。



次は 来週の ペップティーチャー講座

もっともっと もっともっともっと 学ばなきゃ。



アウトプットが多すぎて インプットが間に合ってない。

背中を 押されて押されて がんがんと 身体は 前へ前へ 進んでいるけれど。 心がついていかない!!!



そんな時、やっぱり 大好きなみんなを思い出すと がんばれちゃうんだな。


いつもわたしの 身体の、 心の、 半径5メートルにいて 愛をくれるみなさま。

本当にありがとうございます



PS 今回山形からインスタみてきてくれた先生が 1番前で泣きながら聞いてくれて、こっちが泣けました こうやって発信していると嬉しいこともあるね

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当社団乾理事が日経新聞に掲載されました!

ひとみらい共育LABOの乾倫子理事が日本経済新聞に掲載されました。 電子版記事はこちらから。 掲載いただきました日本経済新聞様、ありがとうございます。 ペップトーク、ペップティチャーが世の中から求められている証だと、一同とても嬉しく思っています。 これからも世の中に少しでも貢献できるよう、努力してまいります。

Comments


bottom of page