設立の向けて 乾理事

(一社)ひとみらい共育LABO

改めまして 2022年6月1日 一般社団法人 ひとみらい共育LABO 理事に 就任させていただきました。

兼職届けも出しました。



これからも 『教育者』 『共育者』 として、

子どもたちの笑顔を ど真ん中に

先生たち、 保護者のみなさま

子どもたちと 関わる全ての人と共に。



そして、 わたし自身 これからも 学び続け、考え続け 行動し続けます。

大好きな人たちが

大好きな人たちの 大好きな人たちが (だからみんなみんな)

しあわせでいられるように

『言葉』の力で、 そしてその 『言葉』を発する 在り方を 共に学びあっていきます。




あなたはあなたのままでいい あなたはあなただからいい どんなじぶんも大好きに

そんなわたしのメッセージを これからもお伝えし、 届けていきたいと思います。




また、 今までにも たくさんの ご意見いただきました。 (兼業届け出して 報酬をもらった方が良いと)

色々考えました。 今回の理事の活動に関しても 今までの活動と変わらず

乾倫子への 報酬に関しては『0』で やらせていただきます。



いつか考えが 変わるかもしれませんが、 今回のわたしの答えは 無償でした

何よりわたしが お金以上の 優しさや 思いやり 愛情や つながり、、

たくさんの人から たくさんのものを もらっていて 返し切れてません。



これ以上は もちきれません

わたしができるのは 『発信』すること。 『笑顔』でいること。 『ペップアップ』すること。 ぐらいです。

だから今は 精一杯 やれることを ただただ楽しんで ワクワクしながら やっていこうと思います




いつもいつも 長ーい言葉を 読んでくださり ありがとうございます そんな あなたがいてくれて わたしはとても しあわせです





おしらせ 2022年8月20日土 夜 大阪 キャッスルホテル 『ひとみらい教育LABO設立パーティー』

ペップトーク普及協会代表理事 岩崎 由純さんを 記念講演にお呼びします!!

岩﨑さんにも会える

応援してくださるみなさま 空けておいてください また詳細はお知らせします!!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示