top of page

行く場所


行きたい場所 見たいもの 叶えたいこと 共に行きたいひと 未来を共に 造る人。


それは 変わって良い。 大好きだった としても 変わってよい。 それでも その先も 応援はする。


でも、 すごいのが どれだけ 自分が アップデートしても 変わらないひと 変わらないもの 変わらない想いがあり あぁ、 それって あぁ、 これを 『尊い』って いうのかな。


ステージが変わったり 層がかわることは 悪いことではない。 だから、 わたしから 離れることも あってもいい もちろん そばにいては ほしいけど どうだろう。


強気にいうなら わたしの想いに 本気なら。 そばにいればいい。 継続は力なりと おもったり 思わなかったりするのが わたし。


エジプト帰りの 天才に感化されて ようやく 本当ようやくかも。 自分のしてることに 自信が湧く。


ずーーっと 誰もが 誰かが 背中を押してくれて いたのにね。


ペップトークも きっと ひとりから 一回で行けるひともいれば たくさんの人から ずっと ジャブのように ペップトークされ 続けて ようやく 本領発揮できる人もいる。 わたしは 後者かもな。


さぁて、 2023年にワクワクしてる。 わたしは まだやるべきことも まだやりたいことも きっと まだ見ぬこともある。 やり遂げようと思う。 大好きな人たちのために。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当社団乾理事が日経新聞に掲載されました!

ひとみらい共育LABOの乾倫子理事が日本経済新聞に掲載されました。 電子版記事はこちらから。 掲載いただきました日本経済新聞様、ありがとうございます。 ペップトーク、ペップティチャーが世の中から求められている証だと、一同とても嬉しく思っています。 これからも世の中に少しでも貢献できるよう、努力してまいります。

Commentaires


bottom of page