top of page

そのまんまでいい


今日もあなたは あなたのまんまで 誰かに ならなくていい 誰かを 羨まなくていい


でも、 誰かを 好きになって 誰かに 憧れて 自分をもっと 大好きな自分にするのは もっといい。


どんな自分が好きですか。


非難批判して 悪口言って 人のせいにして ぶすっと不機嫌で 腹が立ったら 態度に出して 相手に要求して ほしいばかりで 与えもせずに 自分だって がんばっているのにと 不満ばかり。


そんな自分 好きですか。 自分のみたい世界を いつだって わたしたちは 見ることができ 見ている。 しあわせでいる ハッピーになる いつも ごきげんでいるために 『しあわせ』でいる習慣


しあわせって 意思の力であり 無意識の習慣なんだと 気づきました。


しあわせ習慣 はじめませんか??


『しあわせ』でいる習慣 ①ありがとうを増やす ②そのまんまでいいと赦す ③とらえ方を良い方向に変える ④在るものを承認する ⑤セルフペップトークをする まだまだたくさんあるけど


①だけでもできたら、人生変わってくる。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当社団乾理事が日経新聞に掲載されました!

ひとみらい共育LABOの乾倫子理事が日本経済新聞に掲載されました。 電子版記事はこちらから。 掲載いただきました日本経済新聞様、ありがとうございます。 ペップトーク、ペップティチャーが世の中から求められている証だと、一同とても嬉しく思っています。 これからも世の中に少しでも貢献できるよう、努力してまいります。

bottom of page